画竜点睛

〜眠いの国から来た少年少女〜


| スポンサードリンク | - | | - | - |
.


昨日は1.5h位かけて鵜の木というところに行ってまいりました

機械とか好きです

説明がないただの展示物は物足りなくて残念だったけど


オペレーターから事務に変わって半年

たまに機械触りたくなる


歯車とか格好良いよね

相変わらず無機物になりたいとよく思います


by AIR

| airrr | - | 23:50 | comments(0) | - |
.



wishだのlobbyだの終えまして
でずにー関連はいつも結構面倒です、色んな意味で
泊まり距離でもないので実物見たことないし

そうあれガラスや壁に直に印刷してる訳じゃないんですよ

結局変な色のねこ買っちゃったし
かわえー
邪悪な笑みのオズワルドも良いよね


by AIR
| airrr | - | 23:50 | comments(2) | - |
.
僕は賢くないから
頭が良い人が好き


by AIR
| airrr | - | 23:50 | comments(0) | - |
.




お菓子好き


by AIR
| airrr | - | 23:50 | comments(2) | - |
.
頭痛と耳鳴りを引き起こす為にイヤホンをつけた
ボリュームを最大にしてシャッフルにセット
どんな音でも良かったんだ、でも実際そうじゃなかったから嫌になったね


by AIR
| airrr | - | 23:50 | comments(0) | - |
.
頭痛が酷くて恐怖でした
先々週12h以上骨をキリで刺されるような激痛が取れなくて病院行った時の薬が残ってたからそれで騙し騙し
大病ではないけれど偏頭痛は厄介


by AIR
| airrr | - | 23:50 | comments(2) | - |
.
パンが残り1個になりました


by AIR
| airrr | - | 23:50 | comments(0) | - |
.
P1081347.jpg

パンを買って貰いました

甘くないのすき


by AIR
| airrr | - | 23:50 | comments(0) | - |
.
P1081345.jpg

今日はピザを焼いて貰いました
見た目通りおいしかった


by AIR
| airrr | - | 23:50 | comments(0) | - |
.
トムとジェリーのクルミ割り人形を観ました
悲しいというか
微妙な気持ちに
happy endだったんだけどね

救われたのは『でも誰も死んでないよ』という言葉
そうだね それはよかった


by AIR
| airrr | - | 23:50 | comments(0) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
user:

pass:



to page top